News Cloudニュース・新着情報
2025.06.26

2025年7月16日(水)~18日(金)第11回HRオンライン展示会(弊協会後援イベント)



現代のビジネス環境は変化が激しく、人的資本の重要性が高まっています。企業が持続的な成長を遂げるためには、人材の育成や活用が欠かせません。それに伴い、業務効率化とDX推進が急務であり、人事システムの導入検討をされている方も増えております。

しかし、システムも多数存在するため「自社に合うシステムが分からない」「活用シーンのイメージがわかない」というお悩みを抱えているのではないでしょうか。また、比較会を閲覧する中で「各社の違いが判らない」という体験をすることも多いのではないでしょうか。

そこで、今回は最新の人事システムを一挙に情報収集・比較できる「第11回HRオンライン展示会」を開催いたします。「勤怠管理」「給与計算」「人事労務」「⼈事評価」「サーベイ」「⼈的資本管理」の全19社のサービスを“3日間”で一括比較いただけます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。


▽参加申し込みはこちら

https://hcm-jinjer.com/seminar/148290/?utm_source=jinjer_peopleanalytics&utm_medium=email&utm_campaign=148290_20250716


■このような方におすすめ

・日々の仕事で忙しく、一括でシステムを比較したい方

・オンラインでシステムを比較したい方

・話題の人事システムをまとめて知りたい方

・システムの操作感やデモ画面を事前に確認しておきたい方


■開催日時

7月16日(水) :14:00~17:25 ★勤怠管理/給与計算

7月17日(木) :14:00~17:25 ★人事労務/人事評価

7月18日(金) :14:00~17:25 ★サーベイ/人的資本管理

 

■配信形式

Zoomで配信いたします

※視聴URLは、お申込いただいたメールアドレス宛にお送りいたします

 

■本イベントに関するお問い合わせ

jinjer株式会社 HRオンライン展示会担当

inside_jinjer@jinjer.co.jp

※「第11回HRオンライン展示会」の件とお伝えください。

※日程が合わないものの、オンライン展示会に興味がある方もお気軽にご連絡ください。

Page Top